セイコー別注モデルの新作は初夏の装いにぴったりです

「別注セイコー×ナノ・ユニバース クオーツクロノグラフ(ホワイト)」(2万7500円)は、ホワイトベースのダイヤルにシンプルなメタルバンドをあわせた、セイコーらしい堅牢さとナノ・ユニバースらしいトレンド感のあるモデルです。

ホワイトのダイヤルには、3つのブラックのインダイヤルを縦に配置し、3時位置のデイト表示の隣に配した赤の“CHRONOGRAPH”表記がデザインのアクセントになっています。

ベゼルに刻まれたタキメータースケールや、押しやすい大ぶりなボタンがスポーティーな印象。シンプルなステンレススチール製のバンドは「らくらくアジャスト方式」で、自身で手軽に調整ができます。

風防は、SEIKOの独自技術で作られた硬度の高いハードレックスを採用。針とインデックスにはルミブライトをほどこし、暗所での視認性も確保しています。

高い気密性と耐衝撃性を持つスクリューバックの裏蓋には、セイコーとナノ・ユニバースロゴが刻印されるなど、コラボモデルならではの特別感も満載です。

高い機能性とデザイン性を持ち合わせたバランスの良い1本は、オンでもオフでも幅広く使えそう。発売は、ナノ・ユニバース自社ECサイトのみで、5月22日より予約販売中です。

 

>> ナノ・ユニバース


[関連記事]
抜群の機能性、快適な着け心地、ラグジュアリーなフェイスに惚れそうです 

精悍なベゼルとファッショナブルなバンドが融合した「OCEANUS×BRIEFING」コラボ 

レインボーなブライトリングに込められた医療従事者への想い 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする