吸引力に自信アリ!なサイクロン式スティックが1万円台だって

一番の特徴は、高い吸引力。遠心力を利用したサイクロン方式で、スティック型コードレス掃除機ながら20000Paという強力なパワーを実現し、大きなゴミはもちろん、花粉やPM2.5、ハウスダストなどの微細なゴミも吸い込みます。また、ヘッドにはオリジナルブラシを搭載し、絨毯などのゴミもかき出します。

本体の重さは約1.46kgと超軽量なので、ストレスなく家中の掃除が可能。ノズルを付け替えればハンディタイプとして使うこともでき、細かい場所や車内の掃除もできます。

吸い込んだ空気は、ゴミと分離されてフィルターを通して出てくるので、排気がきれいな点もサイクロン方式の魅力。また、ゴミはダストカップに溜まるので紙パックは必要なく、ダストカップ内の部品は取り外して丸洗いできるため、常に清潔を保てます。

コードレス掃除機に大事なバッテリー性能ですが、繰り返しの充電に強く、長持ちするリチウムイオン電池を採用。5~6時間でフル充電でき、連続使用運転は最長30分(弱モード)と長持ちです。ボタンは、一度押せば稼働するので、押し続ける必要なし。バッテリー残量も手元のLEDランプでひと目で確認できます。レッドとブラックのデザインもスタイリッシュです。

高い吸引力、軽さ、長時間バッテリー、低価格と四拍子そろった「Qurra ZoU クリア コードレス掃除機」。使い勝手のいいコードレス掃除機を探していた人は検討してみては。

 

>> ココロミクラブ


[関連記事]
水吹き、スチーム、超軽量!個性が分かれるスティック型クリーナー5選+α【即買いヒットアイテム】 

吸引力が自慢のスティッククリーナーで掃除をラクに強力に! 

軽くて自走アシストでバッテリー着脱式!かゆいところに手が届くスティッククリーナー 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする