車内のティッシュはリュック型ケースに入れて実用的&オシャレにしよう!

毎日使うティッシュケース。箱のまま置いておくと、なんとなくインテリアの景観を損なってしまいますよね。セトクラフトから登場した「ティッシュケース バックパック」(2200円)は、本物のリュックのようなユニークなケースで、アウトドア好きの住まいをポップに彩ってくれるはず。

差し込みバックルを外して、簡単にティッシュボックスの入れ替えが可能。 側面には、ポケットが3つ付いているので、ちょっとした小物も収納できます。

付属のカラビナを使えば、車のヘッドレストに装着することだって可能です。どこにでも引っ掛けられるので、キャンプなどのアウトドアシーンでも活躍してくれます。

カラーラインナップは、ブラック・レッド・カーキ・イエローの4色。ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアにて発売中です。人気商品のため、気になる方はお早めに!

>> ヴィレッジヴァンガード「ティッシュケース バックパック」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆「高輪ゲートウェイ」もあるぞ!俺の駅ティッシュケースをゲットしよう! 
◆急いでメモらなきゃ!な時に便利な書いて消せるティッシュケース 
◆抱き枕?敷き布団?ファン付き?この鳥居みたいのなんなの? 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする