腕立て伏せってやり方次第で鍛える部位が変わるんです!

「YUNMAI」は、ハンドルの位置を切り替えるだけで異なる筋肉を鍛えられるトレーニング器具。スタンドの4つの色分けが筋肉領域のトレーニングを示しており、「ブルー=胸筋」、「グリーン=上腕三頭筋」「レッド=肩」「イエロー=広背筋」と多彩なプッシュアップの姿勢から好みのトレーニングメニューを選択できます。

 

スタンドをつなぎ替えるだけで筋トレができるので、プッシュアップの難しい専門知識がない初心者の人でも、安心して使用できます。スキルのある上級者なら、鍛えたい筋肉を意識しながら集中して負荷を与えれば、効果的なトレーニングになります。

サイズは300×180×36mm、重さ1.24kgで、収納や持ち運びに便利な折り畳み式デザイン。スタンドには、軽量で高剛性と耐久性を備えたABS素材を、シャフトには、ポリアセタール(POM製)を使用しています。ハンドルは、握りやすく滑りにくい素材を使用しており、スタンドの側面にスッキリ収納できます。

保管時や運搬時にスタンドがバラけてしまうのを防ぐ安全ロックが搭載されているので、スタンドを広げるだけで好きな場所でトレーニングができます(ただし、床への傷防止、安全性向上のためトレーニングマットでの利用を推奨しています)。

プッシュアップの初心者から上級者まで、省スペースで好きな時間にトレーニングができる「YUNMAI」。4つの領域を効果的にコントロールできるので、筋肉美を鍛え上げたい男性はもちろん、シェイプアップしたい女性にも最適です。

>> GREEN FUNDING

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆そのテレビ見てる時間、もったいないからオットマンでトレーニングしてみない? 
◆キツい分だけ効果あり!太りにくい体を作る「脚トレーニング」3選 
◆SIXPADのトレーニングギアを使って夏までに理想のボディを! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする