誰にも邪魔されない空間が欲しい!それなら室内用テントの出番だ

屋内用テントとはいえ、組み立てたときのサイズは130×160×130cmとしっかり広く、デスクも入れられる大きさに設計されています。自宅の空いたスペースに設置するだけで、家族の視線が気にならない個室ができてしまいます。

「M302T」は、従来品より本体の生地を改良し、遮光性の高いものに変更。光をおさえ、より集中できる空間が作れるようになっています。これなら仕事でもゲームでも映画鑑賞でも、気が散るものが目に入らず、しっかり集中できそうです。

そんな周囲から遮断された空間ながら、左右側面2か所にメッシュウィンドウが設けてあり、天井部も開放できるので、換気もできて快適に過ごせます。

使わないときは、直径6cm、厚み3.6cmの円盤状に折り畳めるので収納場所も困りません。付属のキャリーバッグに収納すれば、簡単に持ち運ぶこともできるので、自宅以外で使いたい時にも便利。ソーシャルディスタンスを確保するために、集団生活でプライバシーを確保するために、手軽にプライベート空間を作れる屋内用パーソナルテントは活躍しますよ!

>> ナガオカトレーディング

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ベッドをマンガ喫茶風に?自分だけの空間ってやっぱり最高だ 
◆寝返りも余裕でうてる!テントにもなるハンモックはソロキャンにうってつけでした! 
◆わずか7分で完成!空気でたてるテントなら初心者にも手軽に扱えます 

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする