小っさ!しかもスマホからも給電できるなら常にバッグに入れておいてもいいよね

本体サイズは直径約3.2cmの高さ約5cmと、一目見ただけでは電気シェーバーとは到底思えないサイズ感。重さもわずか40gとカバンに入れておいても気にならないほど軽量です。

電源はUSBタイプ-Cケーブルで供給。バッテリー式ではないですが、モバイルバッテリーや電源アダプタ、スマホ(USBタイプ-C)に繋いで使えます。わざわざ電池を買う必要はありません。

こんなに小さくて本当に剃れるの?と思うかもしれませんが、毎分6500回転の強力モーターと回転式1枚刃がしっかりヒゲを捉えてカット。きめの細かい網刃は肌へやさしく、ヒゲ以外に足や腕の毛を剃ることも。

お手入れのしやすさも、このシェーバーのいいところ。本体と網刃がマグネットでくっついているので、小さくても脱着が簡単。掃除のしやすい浅い底の本体は、付属のブラシでササっと、網刃は水で丸洗いできるので、清潔に保てます。

カラーはホワイトとブラックの2色で、電気シェーバー本体以外にUSBタイプ-Cケーブル、USB-C変換アダプタ、掃除用ブラシ、保管用ポーチが付属。

いざという時のためにカバンに忍ばせておくのはもちろん、邪魔にならないので会社のデスクに入れておくのもアリです。

>> MyCaseShop

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆肌にやさしくしっかり剃れる!良いシェーバーって使えばわかる 
◆小さくてUSB Type-C充電式のシェーバーって持ち歩きにピッタリです 
◆レトロさがある回転式シェーバーを出張用にするってアリかも! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする