首元ぬっくぬく!電気マフラーは冬の必需品かも

グリーンハウスから、ヒーターを内蔵した電気マフラー「充電式ほかほかマフラーGH-UNHAシリーズ」(市場想定価格:4980円/税別)が11月下旬に登場します。

「充電式ほかほかマフラー」は、専用ポケットに入れた専用バッテリーを使用することで、首の後ろ部分を効率的に温め、首全体を包み込む電気マフラーです。内蔵のヒーターは、フル充電で最大4時間(強:3時間、中:3.5時間、弱:4時間)の使用が可能。温度は「強(赤)」「中(白)」「弱(青)」の3段階で調節可能。目で見て温かさの強弱を確認できるので便利です。

視認確認といえば付属の専用バッテリーの残量も、4段階で変化するライトで確認できるのがポイント。これなら残量に気がつかず、使いたいときに充電できていなかった…なんてこともなくなりそうです。

本体のカラーはグレー、ピンク、ネイビーの3色。どんな服装にも自然に溶け込むやさしい色合いは、オン・オフ問わず気軽に使えます。

首に巻くものだから、衛生面には気を付けたい…と感じている人も多いはず。「充電式ほかほかマフラー」はバッテリーを取り出せば、本体は手洗いできるスグレモノ。洗濯機や乾燥機は使用せず、手洗いでやさしく汚れを落としてください。

マフラー本体の寸法は、W160×H1130mm。専用バッテリーは、W64.5×D14.5×97.3mmとスリムでコンパクトです。

部屋の中と外で寒暖差が激しくなるこれからの季節。サッと首元を温められる「充電式ほかほかマフラー」で、寒さ対策を万全にしておきましょう。

>> グリーンハウス「充電式ほかほかマフラーGH-UNHAシリーズ」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆今年の冬は電熱ウエアが盛りだくさん!マフラーだって温かくなりますよ
◆膝さむっ!そんな日は電気で放熱するシート入りのパンツで防寒対策しよう 
◆アウトドアで履くズボンって頑丈に限るよね 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする