ベアークローで回しながらパスタを食べたら美味さ1200万倍だ!

広島の精密機器メーカー・キャステムは、ロストワックス精密鋳造、メタルインジェクションの技術を用い、あらゆる産業の精密部品を製造しています。ウォーズマンの腕をフォークにした「ベアークローフォーク」にその高い技術が活用されたかどうかは確認できていませんが、とにかくあふれるほどの愛が注がれた製品なことは確かです。

このフォーク、普通に使ってもいいですが、真価を発揮するのはやはり回転を加えた時。フォークを回しながらパスタを食べれば、あの必殺技「スクリュードライバー」を再現できます。必殺技で食べるパスタ、想像するだけでおいしそうですね。

ウォーズマンの名シーンがプリントされた専用袋が付属するため、携帯することも可能です。この「ベアークローフォーク」を持ち歩いておけば、環境に配慮できるだけでなく、いつでもスクリュードライバーを繰り出せます。

片腕だと100万パワーですが、二刀流なら200万パワーになります。さらにいつもより2倍の高さから3倍の回転を加えれば、1200万パワーになります。これは2本買いは決定ですね。

キン肉スグルが万太郎に、ロビンマスクがケビンマスクに代替わりしたように、超人とはいえレスラーですから世代交代はします。しかし機械の体のウォーズマンは、次世代が活躍する時代においても現役を貫きました。このフォークも、ぜひ孫の代まで活躍させてください。

>> IRON FACTORY

(C)ゆでたまご

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆5王子屈指の人気を誇るキン肉マンソルジャーを超絶忠実再現だ! 
◆「千代の富士×キン肉マン」コラボ靴下第1弾はもちろんウルフマン! 
◆超人血盟軍とAVIREXが強力タッグ!「ソルジャーチーム」MA-1が誕生したぞ! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする