ムレも息苦しさもメガネの曇りもフレーム&クリップで解消!

▲大きく円を描いているのが「立体インナーマスク スリムクリア(ver.5)」。下部に付いているのが「息快適クリップ」

「立体インナーマスク スリムクリア(ver.5)」は、マスクと顔の間にフレームを挟むことで口元に空間が生み出し、息を吸ってもマスクが潰れず、蒸れにくく息苦しさや話しにくさを緩和する商品です。またマスクの内側に付くメイク汚れが軽減でき、メイク崩れも防ぎます。

これに今回新たに登場する「息快適クリップ」をセットで装着することで、あごの先に空洞ができ、吐いた息がマスクの下から抜け、メガネをかけていても曇りにくい設計に。汚れても水洗いして繰り返し使用できます。

▲「息快適クリップ」

 

ウレタンマスクにも不織布マスクにも取り付け可能で、「ふつうサイズ」と「小さめサイズ」の2サイズラインナップ。1日中付けっぱなしのマスクの装着感にストレスを感じているなら、ぜひチェックしてみてください。

>> Bfull

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆びしょ濡れマスクは気持ち悪いからマスクガードをつけてみない? 
◆不織布マスクに"骨"を1本つけてみたらマスク生活が超快適!
◆カードケースを持つならマスクも入れられると便利だよね 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする