1リットルの電気スープポットってちょっとスープや1人鍋にちょうどいい!

ペヤング専用のホットプレート「焼きペヤングメーカー」や、直径30cm以上の巨大なわたあめが作れる「ジャンボわたあめ屋さん」など、展開するユニークな家電が度々ネットで話題を集めているライソン。今回登場した「スープポット 1L」も、ありそうでなかった個性的なアイテムです。

スープポットでありながら、ホットプレートのようにコンセントに繋いで、卓上で火を使わずに調理が可能。弱と強の2段階の火力調節ができ、沸騰や保温も簡単に行えるため、食事中ずっと温かい料理を楽しめます。

最大容量約1リットルで、1〜2人分にちょうどいいサイズ感。プラグは着脱式なので、お手入れや収納にも便利です。

また、付属のレシプブック “簡単おいしい!スープレシピ” を活用すれば、豚汁、ポトフ、スンドゥブチゲなど、バリエーション豊かなメニューが手軽に楽しめます。献立に迷った日にも重宝しそう!

2月15日より全国の量販店、雑貨ショップ、ディスカウントストアで販売開始予定。気になる人は早めにチェックしてみてください。

>> ライソン「スープポット 1L」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆愛用品に育てたい!純銅製の小さな雪平鍋で自炊がんばる! 
◆中が見えて茶こし付き!まとめてたくさんお茶が淹れられるってラクだわ 
◆鍋料理に蒸し料理、低糖質炊飯もできる昇降式鍋ってどんなもの? 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする