あきらめていたカーペットやソファの汚れ「強力水洗い」で落とせるかも

「リンサークリーナー」とは、前モデルが2019年に登場した、掃除機では落としきれないカーペットやソファなど布製品の汚れやシミを水洗いできる便利なクリーナーです。

噴出レバーで清水タンクに貯めた水を汚れた部分に吹き付け、浮いた汚れを水と一緒に吸引、洗浄します。40℃までの温水やアルカリ電解水なども使用できるので、こびりついた落ちにくい汚れをしっかり浮かせて効果的に洗浄します。

今回発売された新モデルは、電動ポンプを搭載。噴出レバーを引いている間に清水タンクに入れた水が連続して噴出するので、レバーを何度も引くことなく、効率的かつ短時間で布製品の掃除を可能にしました。

▲ブラシ付きヘッド

さらに、掃除する場所に合わせて使い分けができる2種類のヘッドが付属。先端に洗浄ブラシを搭載した「ブラシ付きヘッド」は、絨毯やラグなどに染みついたしつこい汚れを掻き出しながら洗浄。

▲T型ヘッド

先端の細い「T型ヘッド」は、掃除がしづらかったソファの狭い隙間や車のシートなどの掃除に最適です。サイズは、W290×D180×H270mm/3.2kgとコンパクトなので、収納にも場所を取りません。

あきらめていたカーペットやソファなどの汚れやシミも「リンサークリーナー」を試してみると、キレイなるかもしれませんよ。

>> アイリスオーヤマ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆電動工具系クリーナーはパワーがあって取り回しやすく部屋以外の掃除にも大活躍です! 
◆バッテリーの可視化で使いやすさがアップしたSharkのハンディークリーナー 
◆吸引力が自慢のスティッククリーナーで掃除をラクに強力に! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする