大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいサイズ感のポーチでお出かけ!

「ESSENTIAL CARRYALL」のコードストラップは、長さを簡単に調節できます。短めに調節してネックポーチとして首にかけたり、長めにして肩から斜め掛けしたり、自転車に乗るときには体にフィットさせたり、使いやすい自分仕様に調整してください。

大きさはB6サイズで、ちょうど漫画の単行本が入るぐらいのサイズ感です。これなら大きめのスマホもらくらく収納でき、取り出す時もひっかからずにストレスがありません。

メインコンパートメントはベルクロフラップ付き。そこに、ファスナー付きの立体ポケットと、背面には3種類の大小スタッシュポケットを備えています。

鍵やイヤホン、ICカードなど、お出かけのときにマストな小物は形も大きさもさまざまですが、そんな小物も仕分けして効率よく収納できます。立体ポケットデザインは、ペンや手帳もスッと収納してスッと取り出せて便利。消毒液や除菌シートなどの衛生用品もしっかりコンパクトに収納できます。

両手が自由に使えるネックポーチは、街中のお出かけはもちろん、アウトドアシーンでも活躍してくれそう。登山やキャンプなどでは必要最小限の貴重品を常に身につけられて、安心です。

アウトドアバッグのブランドだけに、耐久性のある素材を使っているのもポイント。耐久性に優れたプレミアムコーデュラナイロンとスエードレザーのコンビ素材を使用し、本体の周囲をパイピングで補強し、機能性と耐久性も重視したデザインになっています。

ブラックとネイビーの2色展開。本体重量は90gと軽量なのもうれしいですね。これからの季節に、気軽に身に着けられそうなちょうどいいポーチです。

>> ジャンスポーツ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆通気性&背負い心地抜群なグレゴリーの新型バックパック 
◆ドイターの定番バックパックがさらに快適な背負い心地に! 
◆シンプルな背負えるダッフルなんだけど、実は中がおもしろい! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする