レバーを押せばカードがヒョコッ!もちろんお札も小銭も入れられますよ

特徴は大きく4つ。1つ目は、レバーを押すだけでカードが出てくるカードケース部分。カードは6枚収納でき、レバーを押すと階段状にカードが出てくるため、必要なカードをさっと選んで取り出せます。

これなら、レジでの会計を時間をかけずスマートに行えます。

2つ目の特徴は、カードケース部が取り外せること。財布本体とマグネットで合体していて手軽に外せるので、カードケースだけ取り外して持ち歩くというミニマムな使用方法も可能です。ちなみにカードケース外側にもカードを1枚入れられます。

カードケース部はアルミ製ですが、財布本体同様に本革で包まれているため違和感はありません。また、大事なカード情報をスキミング犯罪から保護するRFIDブロッキング機能も備えています。

3つ目の特徴は小銭入れが取り出しやすいこと。小銭入れのサイズは約8×6cmで、開口部は大きく開くので、中の小銭が確認しやすく、取り出しやすくなっています。なお、小銭は約20枚可能。また札入れ部分には紙幣を約10枚収納可能です。

4つ目の特徴は高級牛本革のベジタブルタンニンレザーを使用していること。職人がひとつひとつ丁寧に染めあげた「ぼかし加工」を施すことで、見た目の美しさや、ひとつしかないグラデーションを実現。ただのギミック財布で終わらない、上質さを感じさせる作りとなっています。

使いやすさにこだわった本革ギミック財布で、会計にスマートさと遊び心の演出を加えてみませんか?

>> machi-ya

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆植物由来のレザーで作られた財布…って材料はサボテン!? 
◆高級イタリアンレザーを使った長財布でワンランク上の大人をアピール 
◆二度と財布を落としたくない!それならタグ付き財布使ってみる?

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする