衣類のシワ伸ばしはハンディで!パワフルに!清潔に!

圧倒的なスチーム量が魅力の「アクセススチーム ピュア」は、平均22g/分のパワフルスチームが繊維の奥まで浸透。頑固なシワの原因をサッとほぐすだけでなく、ウイルス除去や除菌、花粉やダニなどのアレルギー物質にも効果的で、脱臭効果も発揮します。スチームには水のみを使用するので衣類はもちろん、クッションやカーテン、トートバッグなど、あらゆる布製品のお手入れにも幅広く使用できます。

ヘッド部分は、用途に合わせて使い分けができる3種類のパッド付き。生地の上をスムーズに滑らせながらシワ伸ばしができる「ベルベットパッド」、 ホコリやチリを取りながらシワのばしができる「クリーンパッド(リバーシブル仕様)」、 デリケートな素材を守りながらお好みで香りづけもできる「スチームボンネット」。すべてマグネット方式で簡単に付け替えができるのも、使いやすさのポイントです。

強力なシワのばしには、「3倍パワフルスチーム」(ターボボタン長押しで約3秒間続くジェットスチーム)がおすすめ。ハンガーにかけたままでも簡単にシワが伸ばせます。デリケートな素材を扱う際には、スチーム量を少なくできる「デリケートモード」を使ってみましょう。これなら大切な衣類を傷める心配がありません。

また付属の「香りづけタブレット」にお好みのフレグランススプレーを2~3プッシュし、「スチームボンネット」に差し込んで軽くスチームするだけで、お気に入りの香りを衣類につけられる新機能も搭載。汗のにおいが気になるこの季節、ほのかに香るフレグランスで、気持ちもリフレッシュできそうです。

サイズはW130×D170×H280mm/重量1.1kg。シワのばしに除菌やアレルギー物質対策、脱臭、そして香りづけまで1台でマルチな活躍ぶりがうれしい衣類スチーマー。夏の日差しでゴワゴワになったシャツをシャキッとさせてみませんか。

>> ティファール

<文/&GP>

 

【関連記事】
◆フタのつまみを回すだけで圧力鍋が普通の鍋に変身 
◆ご飯も炊けて鍋料理も可能な圧力鍋はひとり暮らしするならほしいかも 
◆時短やほったらかし調理、グリル鍋でも使える「電気圧力鍋」が容量アップ! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする