ANC付きなのにちっちゃくて軽い!だから装着感は快適です!

イヤホンの重さは片耳だけで約4グラムと超軽量。専用のイヤーピースは外耳道に沿うよう変形するため長時間の使用していても聴き疲れしにくくなっています。加えて、連続再生時間は最大10時間(充電ケース使用で最大30時間)と長時間のため、着用したままでも過ごしやすい点も大きなメリット。充電ケースも本体同様コンパクトで、カバンやポケットの隙間にも収まりやすく携帯性に優れています。

ノイズキャンセリングモードでは、特に50Hz近辺の低音域ノイズを大きく低減するよう調整されています。そのため、通勤通学時の電車やバスの走行時の音を軽減しやすくなっています。その上、人の声にフォーカスした外音取り込み機能“アンビエントサウンドモード”も搭載しているため、急に話しかけられてもいちいちイヤホンを外さなくても聞き取り可能。コンビニでの商品購入時や、アナウンスの多い電車内や駅、空港などでも、しっかり聞き取れます。

ダイナミック型6mmドライバーを搭載しており、本体は小さいながらも良質な低音域チューニングにより、迫力のサウンドに。また、左右同時接続方式の採用により安定して接続するため、音の途切れや遅延の低減、音の高解像度化を実現しています。

またIPX5の防滴仕様のため、ランニングなどのスポーツで汗をかいたり、急な雨に見舞われたりしても心配なし。さらに、本体のセンサー部分にタッチするだけで、曲の再生・停止、音量の上げ下げ、電話の受信、音声アシスタント起動なども直感的に操作可能。カラーバリエーションはブラック、カッパー、ゴールドの全3色展開です。

最小最軽量クラスのノイキャンワイヤレスで、長時間装着していても苦にならない快適なイヤホンライフを楽しんでみませんか?

>> ラディウス「HP-T200BT」

<文/&GP>

 

【関連ページ】

◆ハイブリッドANC搭載で1万円未満!高コスパな完全ワイヤレス登場
◆アダプターとイヤホンのセットでNintendo Switchを完全ワイヤレス化!
◆仕事しながら使う完全ワイヤレスなら片耳で十分って人に!

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする