自宅をインダストリアルな雰囲気にしたいならまずは小物から

「HANG LAMP TYPE1」(1540円)は、コードを引っ張ってスイッチをオン/オフするシンプルなデザイン。アウトドア使用を想定しているので、丈夫なのも利点です。IPX4規格の生活防水仕様で、ポリカーボネート製のLED電球は、落としても割れにくく安心して使えます。

「HANG LAMP TYPE2」(1980円)は、光がやさしく広がるシェード付き。シェードとソケット、電球は分解できるためコンパクトに収納でき、持ち運びにも便利です。ともに単4電池3本で動作するタイプで、約24時間連続使用可能。約50ルーメンの明るさをキープします。

「UNIVERSAL CLIP」(748円)を使えば、デスクまわりなど好きな場所に吊るせて便利です。もちろん書類を無造作にまとめるのもいいですね。「HANG LAMP」シリーズと連動したカラー展開で、ミリタリーテイストも魅力です。

同じくミリタリーテイストの「UNIVERSAL CLIP BOARD」(1540円)は、ビンテージの軍物クリップボードをイメージしたもの。オフィスでも店舗でも使える”きちんと感”もありつつ、そこはかとないロマンを漂わせています。

プラットフォーム型ラダー「THE PLATFORMLADDER」(1万4080円)は、耐荷重120kgとしっかりした作りだから、足場としてはもちろん、DIYの作業台などさまざまな用途に使えます。テーブルやベンチとして普段遣いしちゃうのもいいですね。

折りたたんで収納できる仕様なので、キャンプなどの持ち運びにも便利です。部屋の雰囲気を一気に変えてくれる小物で、自宅の模様替えをしてみませんか?

>> POST GENERAL

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆停電時に自動で点灯!ランタンにもなるシーリングライトって安心感ある
◆WAQの新型LEDランタンがさらに明るく!長持ち!防水になったぞ
◆モチーフはアラジンのストーブ!おしゃれなランタンスピーカーでキャンプの雰囲気を盛り上げよう

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする