底が外れるから洗いやすい!しかも3層真空断熱構造で保温・保冷もバッチリ!

底を外して洗えるのでボトルを清潔に気持ちよく使える「b-evo」。手で洗うのはもちろんですが、なんと食洗機での洗浄もOK。上下を取り外せるので乾かしやすく、イヤなニオイやカビも防げます。

底が外れるメリットは、これだけではありません。例えばこれまでは口が小さくて入れづらかった氷も、開口部の大きな底が外せればスムーズに入れられて、温かい飲みものも底から入れればこぼす心配は少なくなります。

外層と内装に高級ステンレス鋼を用いた2層構造に加え、中間層に銅コーティングを施した3層真空断熱構造で、日本国内における魔法瓶検査もクリアした高い保温・保冷力があるので、1年を通して大活躍。

底が外れるメリットはわかるけど、やっぱり気になるのは“液漏れ”です。底からの漏れを防ぐために特別に考えられた形状は、消費科学研究所における“湯漏れ”の検査もクリアしているので、安心。

またフタとボトルがストラップでつながっているので、外したフタを手に持ったり下に置いたりせずに飲めたり、ストラップ部分にサッと指を掛けるだけで簡単に持ち運びできるようになっています。

ボトルカラーは全12色。定番のホワイトやブラック、ネイビーに加え、サンセットオレンジ、ターコイズ、コーラルピンク、スカーレットなど鮮やかな色彩も魅力的。

また接着剤を使わず作られているので、すべてのパーツを分解できてリサイクルが可能と環境にも配慮されています。

サイズは高さが26.5cm、重さが376g、内容量は500ml。別売りの専用茶こし(2550円~)を購入すれば、お茶も美味しく楽しめますよ。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆おしゃれなソーダサーバーに持ち歩きやすいハンディボトルサイズが登場!
◆ボトルに注いで15分!水道水がおいしくゴクゴク飲めるぞ
◆お気に入りの炭酸水?それともビール?炭酸を冷たいまま持ち運べるボトルに何入れる?

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード