キッチンをオシャレに変身させるデロンギの新コーヒーメーカー

「ディスティンタ コレクション ドリップコーヒーメーカー(ICMI011J)」は、シリーズの特徴であるスクエア(四角)とサークル(丸)を合わせたユニークな「スクエアクル」のデザインを踏襲。洗練された美しいフォルムとなっている。

カラーは、スタイルコッパー、フューチャーブロンズ、エレガンスブラック、ピュアホワイトの4色展開。シックでエレガントなマットメタリックカラーが、キッチンを上質な空間に演出してくれる。

sub8

デロンギだけに、当然ながら機能も優秀。

チタンコートフィルターを採用したことで、コーヒーの油分を逃さずそのまま抽出することが可能に。コーヒー本来の旨み成分をより味わうことができるようになった。

sub6
また間欠抽出することで、ハンドドリップのようにコーヒー粉を蒸らしながら抽出できる「アロマモード」を搭載。通常モードよりも香り高いコーヒーを淹れられる。sub7

水タンクには最大6杯分の目盛りがついているので、淹れたい分量を簡単に給水できて。

sub5

コーヒー好きのための、デザインも機能も優れた「ディスティンタ コレクション ドリップコーヒーメーカー(ICMI011J)」は、2万1384円。

毎日のコーヒータイムが今まで以上に楽しみになること間違いなし!

デロンギ >> http://www.delonghi.co.jp

 


[関連記事]
見た目はビール、中身は……ドラフトコーヒーってなんだ?

淹れたてをたった1分でアイスコーヒーにする方法

初めての本格派コーヒーメーカーは「ちっちゃい」デロンギで!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする