フルーツと野菜を140種!さらにスーパーフードも配合したグリーンスムージー

 

“朝を気持ちよく迎えて欲しい” そんな思いから生まれたジュースクレンズ「ohaoha」は、水や牛乳に溶かすだけで、忙しい朝でも効率良くビタミンやミネラルなど、不足しがちな栄養素を摂取できます。汗や尿に溶けて不足してしまいがちなビタミンB1や、体内でつくることのできないミネラルなど、日々不足してしまいがちな栄養素を豊富に含んでいます。

sub3

そして最も注目なのが、2種類のスーパーフード “モリンガ” と “抹茶”。

世界一のスーパーフードといわれる “モリンガ” は一度に90種類以上の栄養素を摂取できるため、 痩せやすく燃焼しやすいカラダづくりをサポート。美容に効果のあるビタミンCはオレンジの7倍、ポリフェノールはワインの8倍、また食物繊維はレタスのなんと28倍という驚異的な栄養素を含みます。

sub4

同じくスーパーフードのひとつとして注目を集める “抹茶” も配合。実は抹茶にも、ダイエットや美容に必要なビタミンB1や脂肪燃焼に役立つカテキンが豊富に含まれています。

モリンガと抹茶、ダブルで健康でキレイな朝を応援します。

1セット(3g×30包)で5378円です。

 

sub7

 

「ohaoha(オハオハ)」 >> https://oha-oha.net

 


[関連記事]
海外セレブに人気の次世代スーパーフード「テフ」って何?

姿勢も良くなる健康アイテム「ルーム下駄」がカワイイ!

「タニタのエクササイズ」ってすごく健康に良さそうです!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする