充電すらスタイリッシュ!Apple WatchとiPhoneを同時にチャージ!

watt-nave designの「StandStill+」はiPhoneとApple Watchをダブルでチャージできる充電スタンド。iPhoneは立てて、Apple Watchは巻き付けて、省スペースで充電することができます。

161201_wattnavedesign01

丸みを帯びた本体はまるで石のようなヒンヤリとした質感。ミニマムなデザインと相まって、充電器というよりオブジェのようです。それもそのはず、通常は金属を曲げたり切削加工で作られることが多いのですが、こちらはアルミを金型に流し込む鋳造方法で製作し、滑らかな3次元形状となっているのです。

また、パット付の止めねじを採用して充電ケーブルを傷つけないようにするなど、細部にも工夫が凝らされています。

161201_wattnavedesign02

161201_wattnavedesign03

もうすぐ年末大掃除。オフィスの整頓ついでに充電まわりもスッキリさせみてはいかがでしょう?

価格:4860円

>> watt-nave design

 


[関連記事]
Apple Watchで「Suica」を使って分かった利点と注意点

【WindowsでiPhone】連絡先データはiTunes経由でPCに保存

iPhone/iPadに外付けメモリ!「J字型」デザインの意味とは?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする