足元ポカポカ!「ハイブリット気流」搭載のノクリアXで冬が快適に!

「ノクリア」Xシリーズは、冷風・温風とは別に常温の気流を送り出す “デュアルブラスター” を搭載。冷温風・常温気流によって、温度と速さの違う2種類の “ハイブリッド気流” を生み出します。暖気が上に上に行こうとするのを常温気流が押し下げるので、床面に温風が広がり、足元からポカポカ! 控えめな温度設定でも温かいので省エネ効果は抜群です。

 

さらに便利なのが “毎日みまもりモード” 。部屋の温湿度を測定し、高温・低温状態になると自動で運転を開始します。冬は芯から冷える極寒の日があったかと思うと、太陽が顔をのぞかせ陽気な日もあるなど、気温差が激しいので役立ちそうですね。

 

また、“毎日快適モード” は、外気温、室内温度とさらに室内湿度も測定。冷暖房、再熱除湿、送風の中から自動で最適な運転を行い、1年中快適な環境を作り出します。加えて、一定期間ごとにフィルターの自動清掃や、冷暖房シーズン前には点検運転の音声案内まで行ってくれるというから驚き!

 

ちなみに夏の冷房時もご安心を。冷房時も “ハイブリッド気流” によって室温気流を撹拌、冷気が部屋中に行きわたりますよ。12月17日発売です。

 

価格:オープンプライス

>> 富士通ゼネラル「nocria」Xシリーズ

 


[関連記事]
50度まで約100秒!貼るタイプの電子カイロで即ぽかぽかに!

ダウンベストのような2wayトートで背中も手も暖かい!

1000人のダメ人間の声を形にした最強毛布で冬を越そう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする