世界初!カフェイン入り歯磨き粉でシャキッと目を覚まそう

目覚めにはコーヒーとよく聞きますが、実際にカフェインの効果が発揮されるのは、飲んだ30〜45分後と言われています。世界で初めて開発されたカフェイン入り歯磨き粉「Power Toothpaste」は、使い始めるとわずか10秒でその効果を発揮。

ブラッシングすると、あなたの舌と歯茎からカフェインが素早く体内に吸収されるので、コーヒーを飲んで胃から吸収するより、はるかに早くその効果と活力を実感できるのです。

使い方は通常の歯磨き粉と同じ。「Power Toothpaste」は、カフェイン成分の効果だけでなく、爽やかなミント味でプラークを除去し、汚れを減らし、口腔内をいつも清潔に保ちます。ただし、カフェインに非常に敏感な方や健康上の理由で心配な方は、ご使用前に医師への相談をお勧めします。カフェインの過剰摂取を抑えるためにも1日3回以上の使用はお控えください。

>> DISCOVER「POWER TOOTHTASTE」

 


[関連記事]
水と含んで噛み砕くだけ!歯ブラシ忘れた日でも簡単口臭エチケット!

身体をリセット!口にするから天然成分の歯磨き粉を使いたい

すっきりした目覚めに!スマホでカーテンが開けられます


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする