今年の夏は自作フローズンドリンクで体の中から涼しくなろう!

ドウシシャの「大人の氷フローズン」は、ワンプッシュで本格フローズンがつくれる専用ブレンダーです。材料と氷を入れてボタンを押すだけで、誰でも簡単にフローズンドリンクが作れます。

氷の粒食感が残るように、ブレードの回転数は、通常より遅めの5,300回転/分に設定されているとのこと。チタンコーティングの専用刃をは、固い氷でもワンタッチで細かく砕くことができます。ブレードとカップは、簡単に本体から取り外しができるので、セッティングも洗い物もスムーズなシンプル構造。

さらに果物野菜専用ブレードがついているので、つけかえるだけで美味しいスムージーもワンプッシュで簡単につくることできるのでなんだかおトク。料理研究家の監修による定番のフローズンやスムージーのレシピもついているので、初心者の方でも失敗はなさそう。自分だけのオリジナルフローズンやスムージーにもチャレンジしたくなりそうですね。

ブレード(氷用×1、果物・野菜用×1)、クリアカップ、おそうじブラシ、レシピ本つき。全国の量販店などで販売中です。実勢価格は6500円前後。

>> ドウシシャ「大人の氷フローズン」

 


[関連記事]
かき氷はフワフワ派?シャリシャリ派?これならどっちも作れますよ

自宅でバー気分! 憧れのクリアな丸氷が自作できる製氷トレイ

氷がない?じゃあ作ろう!最速6分で氷が作れる製氷機


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする