持った瞬間分かる!オールスターの新作“ライト”は衝撃の軽さです!

■履けば分かる、軽いヤツやん。

アッパーはいつも通りのタフなコットンキャンバスを使用していて、そこにウッドランドカモパターンが配されています。ワイルドさとポップさを兼備えた、オールスターらしさは健在です!

内側のくるぶし部分にはいつもと同様にブランド&オールスターのロゴとスターマークを描いたラバーパッチが貼られています。

ミッドソールとアウトソールはインジェクションE.V.Aで形成された一体型で、これまでにない軽さを実現しています。ヒール部分や前方の一部にのみラバーを使用して、高いグリップ力も確保しています。

ヒールパッチはいつものラバーパッチではなく、インジェクションE.V.Aで形成されています。

*  *  *

このオールスターはですね~、あまりの軽さにかなり驚かされました!  まず手で持った瞬間に“軽っ!”ってなって、履いてみたら“何コレ!”ってなります。“オールスターはこうである”っていう既成概念を見事に覆されちゃいました!

コンバース
「オールスター ライト PT HI」(8100円)

>> コンバース

 


[関連記事]
“永久定番”コンバース・オールスターに販売地域限定モデルが登場!

履けば驚く!コンバース「オールスター」100周年モデルって知ってる?

XLARGE×コンバースのコラボモデルは脱いだら分かるミリタリーな出来映え!


(取材・文/本間 新)

トップページヘ