最近気になるAerのリュックはビジネス&ジム通いの荷物が全部入っちゃう!

■仕事もジムもコレひとつでこなせちゃう!

ボディの素材には、米国ミルスペック規格適用で、引き裂き強度&摩擦係数が高く過酷な環境に適した「1680Dバリスティックナイロン」を使用。

フロントにはファスナー式で上下に大きく開く広い収納スペースが設けられていて、ここにジム用の着替えなどを入れられます。

右サイドにもファスナーポケットを設けています。内部にはソフトなナイロンの仕切りが着くので、スマホなどの収納にも便利ですね。

左サイドにはドリンクホルダーも完備。

しかも中央のファスナーを開ければ幅が拡張され、500mlペットボトルなら2本も収納できちゃいます!

メインコンパートメント内の背面には衝撃に強いパッド入りのPCポケットを配備。

さらに蓋側にはメッシュポケットやペンホルダーなどオーガナイザーが設けられていて、小物を小分けにして収納できちゃいます。

出ました! 底部にはシューズ用コンパートメント! ベンチレーションを設けて通気性バッチリなので、使用後のシューズを入れても熱や水分を逃がしてくれちゃいます。

*  *  *

シューズ用のコンパートメントまで備えているとは、スニーカーフリークのワタクシ本間にはたまらない機能ですね~。しかもコレだけの機能性&収納力を持ちながらも、デカ過ぎない! 効率良く仕分けして収納できるので、荷物が多くてもコンパクトに収められちゃうって訳です。コレは欲しい!マジで。普段使いはもちろん、出張や旅行でも大活躍間違い無しですから!

Aer
「Aer Active Collection Duffle Pack 2」(3万240円)

>> MSPC PRODUCT

 


[関連記事]
七変化するバックパックに出張もジムも通勤も全部おまかせ!

これは新鮮!タグだけじゃなくボディも赤のManhattan Portageが登場!

Incaseにお手頃価格のビジネス向け新シリーズが登場!


(取材・文/本間 新)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする