最近気になるAerのリュックはビジネス&ジム通いの荷物が全部入っちゃう!

スポーツ庁が推進する健康増進のための「FUN+WALK PROJECT」が2018年にスタートするなど、最近では健康志向の方が増えてきてます。“仕事帰りにジムにでも寄ろっかな”と考えている方々も多いのでは? だけど平日の仕事帰りにジムに通うとなると、バッグをどうするかが問題になります。

そんなニーズにバッチリとマッチするスグレモノを見つけちゃいました! それがコレ、「Aer Active Collection Duffle Pack 2(エアー アクティブ コレクション ダッフル パック 2)」です!

こちらのブランド「Aer(エアー)」、最近街でもちらほら見かけるし、気になっている方も多いのでは? サンフランシスコのベイエリアを拠点に2014年に設立されたエアー。都市生活でのニーズを満たす、耐久性のあるバッグやアクセサリーを創造することをコンセプトにし、モダンで機能的なバッグを展開しているブランドです。

そんなエアーの代表的なバッグがこちらのモデルとなります。

コレひとつで、オンタイムで必要なPC&タブレットだけでなく、着替え用のウエア、さらにはシューズまでも収納可能と、脅威の収納力! しかもビジネスシーンにマッチしたシンプルなデザインと、無駄にデカ過ぎない程良いサイズ感もイイですね。

 

【次ページ】仕事もジムもコレひとつでこなせちゃう!