「どうも!ピスタチオはイラン産派、タニタ公式です!」“TANITA公式Twitter 中の人”日記【08】

みなさん、こんにちは、こんばんは。株式会社タニタの公式Twitter担当です。日頃投稿しているツイートの裏側などを日記形式でゆるめに書かせていただいております。

タニタにも新入社員が入社しました。若さと夢に満ち溢れた人を見ると頼もしく感じますよね。毎年思うのですが、こういった気持ちを忘れてはいかんなあと思いながら、ゴールデンウィークあたりには通常運転になっています(苦笑)。年間を通して「夢を忘れない人」になりたいと思います。

 

■2019年2月22日「今年一番のハプニング」

▲泰然としているタニタ公式

タニタ公式アカウント・ハプニング系ツイート。ツイートの通りなのですが、トイレで “「流す」ボタンと「おしり」ボタンを間違えて押したこと” を実況しています。実際はこの体験の10分後くらいに投稿しています。さすがにトイレでこのツイートテキストを打ってないですよ。

人生で初めてのことでさすがにショックだったので、このエピソードを知人にすぐ話しました。「『おしり』ボタンをもう一回押したらOFFになるんじゃない?」と言われて驚嘆したのはここだけの話でTwitterでは語られていません。

【次ページ】タニタ公式アカウント乗っ取られる?