「どうも!焼き鳥好き!タニタ公式です!」“TANITA公式Twitter 中の人”日記【17】

みなさん、こんにちは、こんばんは。株式会社タニタの公式Twitter担当です。日頃投稿しているツイートの裏側などを日記形式でゆるめに書かせていただいております。

いきなりですが、私は焼き鳥が好きです。アイキャッチ画像にもありますが、レバー、ささみ、ぼんじり、ねぎまを必ず頼みます(ここに焼きナスが入ってくることも)。この4種類を注文する理由などは、話が長くなるのでまた別の機会にお伝えできればと思います。暑い中、焼き鳥と冷えたビールの組み合わせって最高ですよね。残りの夏、じっくり堪能したいと思います(=゚ω゚)ノ

 

■2019年8月11日「コミケでの出来事①」

▲優しい世界に引き込まれるタニタ公式

先日参加したコミケで、タニタのブースに私も立っていたのですが、「タニタさんですか?」と何人かの方にお声かけいただきました。私から「タニタ公式です」と言うことはないのですが、聞かれたときは「はい」とお答えしています。

不思議なことに、私がタニタ公式であることは特に言っていないのですが、皆さん声をかけてくれるんですよね。何かわかりやすい特徴があるのか、自分ではぜんぜんわかりません。そんな中、まさかの『ぼくの彼女』が『タニタ公式のファン』という新しいタイプの方がいらっしゃいました。
 

【次ページ】シャープさんと最近どう?