「どうも!馬刺し好き!公式です!」“TANITA公式Twitter 中の人”日記【19】

みなさん、こんにちは、こんばんは。株式会社タニタの公式Twitter担当です。日頃投稿しているツイートの裏側などを日記形式でゆるめに書かせていただいております。

いつも食べ物のことばかりでごめんなさい。今回ご紹介するのはこちら「馬刺し」でございます。私は生肉大好き男子なのですが、馬肉はカロリーも低くヘルシーなため、月イチくらいで食べるんです。最近は東京でも食べられるお店が増えていて、たまに発症する「馬刺し食べたい病」に襲われたときでも軽いノリでサクッと食べられるので大変ありがたいです。にんにくや生姜と一緒に九州醤油でいただくのが最高ですよね。実はまだ本場熊本に行ったことがないので、今年中に行って馬刺しツアーをするのが目標です。…いかん、また発症してしまう。

 

■2019年9月14日「人生何が起こるかわからない」

▲わかる人にはわかるツイート

Twitterをやっていると思いもよらない出来事がたまに起きます。このツイートもそのひとつ。

私は邦楽ロック好きなのですが、そのきっかけを作ったのが「LUNA SEA」というバンドでした。中学生の時に生まれて初めてバンドを組んで、曲をコピーしたバンドでもあり、思い入れのある特別な存在です。特にベースのJさんの作る曲が好きで、いわゆる推しメンでした。

【次ページ】佐賀はヴィンランド…?

この記事のタイトルとURLをコピーする