「どうも!たまに書籍に登場するタニタ公式です!」“TANITA公式Twitter 中の人”日記【29】

株式会社タニタの公式Twitter担当です。日頃投稿しているツイートの裏側などを日記形式でゆるめに書かせていただいております。

先日、大阪に出張した際にジュンク堂書店大阪本店さんに行ってきました。以前からSNS関連書籍を多く取り扱っており、売場ご担当者様にご挨拶させていただきました。シャープさんや弊社ツイッターアカウントをコミック化した『シャープさんとタニタくん』発売の時に書いた私の手書きPOPや「中の人ダンボー」で装飾されている売場です。個人的に日本一のSNS書籍コーナーだと思うくらい素敵な売場でした。

しかも弊社の新人事制度について書かれた書籍『タニタの働き方革命』も一緒に置いてくださっているというサプライズ、本当にありがたいです。ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください(=゚ω゚)ノ

 

■2020年2月11日「続・今日聴きたい曲」

▼謎の使命感を持つタニタ公式

第26回記事で書いた「今日聴きたい曲」ですが、さっそく1か月坊主になってしまいました(笑)。「毎日欠かさずツイートする」とは言ってないぞと言い訳しつつも、自ら課したネタツイートを止めてしまうのは少々不甲斐なさを感じたりもしています。今後はやれる範囲で取り組みたいと考えています。だいたい翌日の朝に投稿をし忘れたことを思い出すので、寝る前の儀式にしたいと思います(キリッ)

せっかくなので、1か月続けてみた感想をお伝えしたいと思います。

【次ページ】「ツイッター異業種交流会」

この記事のタイトルとURLをコピーする