ビブラム社にソールを依頼!新進気鋭のブランド「SUVSOLE」の実力やいかに!?

■シンプルな中にこだわりのディテールが詰まってます!

アッパーは、肉厚でタフなコットンをメインに天然由来のヌバックのオーバーレイで、マットで上質な素材感に仕上げられています。

ライナーにはヒールからトウまでピッグレザーが! 履き込むほどにレザーが足に馴染み、より足にフィットするよう変化していきます。

シューレースを省いたスリッポンスタイル。甲上部分には幅広なゴムが使われていて、しっかりとしたフィッティングを実現しています。

ラバーアウトソールは、ビブラム社に製作を依頼したSUVSOLEオリジナル。高いグリップ力や耐久性がありつつ、足裏全体に高いフィット感とバランス性能を生み出し、快適な履き心地を長時間提供してくれます。

*  *  *

オリジナルのソールまで作り出してしまうほどのこだわりと、合わせるスタイルを選ばないシンプルなルックスが魅力的で、今っぽさが溢れています! ヌバックを使用したアッパーの上品な質感もポイントで、セットアップスタイリングにも活躍してくれちゃいますよ!

SUVSOLE
「CUP003CNU」(1万8700円)

>> ORGY STORE

 


[関連記事]
サラッと大人らしさを出せるスニーカーって重宝するよね

街履きにピッタリ!どんなファッションにも合わせやすい「On」の新作スニーカー

このデザインと防水性能でリサイクル品って驚きです


取材・文/本間 新

本間 新|エディター/ライター。ファッションを中心にさまざまな雑誌やWEB媒体で活動。中でもスニーカーに特化し、年間400本以上ものスニーカー関連記事を制作している。アメ車やエアガンにも強い。Instagram

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする