暑いから美味しい!冷た~いドリンクを楽しむ便利グッズ5選

■フローズンドリンクを簡単に自作!

フラペチーノやスムージーなど、暑くなると飲みたくなるフローズンドリンク。でも毎度お店で頼むのは、お財布に優しくないですよね。これさえあれば、好きなフレーバーで好きな時に、自宅で簡単にフローズンドリンクができちゃいます!

>> 今年の夏は自作フローズンドリンクで体の中から涼しくなろう!

 

■フワフワかき氷を自宅で!

かき氷も氷の食感からトッピングまでこだわる時代! そこで、お店でしか食べられないと思っていたフワフワかき氷を、自宅で手軽にできる電動かき氷器はいかが? 歯の高さを調節できるので、「かき氷はシャリシャリ派!」という人も満足できますよ。

>> かき氷はフワフワ派?シャリシャリ派?これならどっちも作れますよ

 

■ぬるくなったドリンクも瞬時に冷え冷えに!

ドイツの老舗キッチンウェアブランドが作ったこのクーラーは、氷さえあれば、ぬるくなったドリンクを室温から6度まで一気に冷やしてくれます。冷えていく見た目も涼やかで楽しい。コンパクトで持ち歩きにも便利だから、アウトドアに連れて行っては?

>> ぬる~くなったドリンクも瞬時に冷やす「ターボクーラー」が便利です

 

■缶飲料をクールにキープ!

ボトルを大勢で注ぎ合ったり、手作りドリンクでおしゃれに決めるのもいいけれど、手軽さ重視ならやっぱり缶飲料! 缶ビールや缶ジュースを冷た~く保ってくれるクーラーがあれば、スポーツ観戦やBBQもさらに快適になりますよ。しかも見た目もイケてます。

>> ドリンクを長時間冷たくキープ!秘密はホルダーの底にあります

 

■キリッと冷えた日本酒で初夏のリラックスタイム

日本酒はキリッと「冷や」がいい? それなら日本酒保冷バッグを! シャープ独自の蓄冷材料で、なんと氷点下の温度をキープしてくれるのです。しかも23度の室温なら、氷点下を2時間キープ! そのまま注げる形状も便利です。

>> 氷点下を保つシャープの「日本酒保冷バッグ」で"超雪冷え”を味わおう

 

アウトドアで、ホームパーティで、大活躍しそうなグッズばかりでしょ?クールなドリンクで、暑い日々を楽しんじゃいましょう!

 


[関連記事]

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする