iPhone 7へ機種変前にチェック!今のiPhoneいくらで売れる?

 

中古iPhoneの買い取りに対応している店舗で査定に出してみるのも良いかもしれません。状態が非常に良い場合には、高額になることもあります。

WS000316

中古iPhoneの買い取りが可能な「じゃんぱら」のウェブサイト

 

なお、SIMロックを解除していると、少し上限額があがるので、キャリア契約中にロック解除を検討しておきましょう。

WS000317

NTTドコモ版のiPhone 6の買い取り上限額の例。上限額はキャリアの下取り額より高いが、保存状態に左右されると思っておこう

 

本記事に掲載したすべての価格・特典情報は2016年9月26日執筆時点のものです。下取り価格やポイント還元額は時期によって変動するので、ご了承ください。

 


[関連記事]
機種変前に知っておきたい!iPhone 6sとiPhone 7はココが違う!

今度こそLINEのトークを消さない!新iPhoneにLINEを引き継ぐ方法

これは簡単!AndroidスマホからiPhoneへの乗り換えは公式アプリが便利!


(文/井上 晃

いのうえあきら/ライター

いのうえあきら/ライター

スマートフォン関連の記事を中心に、スマートウォッチ、ウエアラブルデバイス、ロボットなど、多岐にわたる記事を雑誌やWebメディアへ寄稿。雑誌・ムックの編集にも携わる。モットーは「実際に触った・見た人だけが分かる情報を伝える」こと。編集プロダクション「ゴーズ」所属。

 

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする