“ながら”音楽が楽しめるイヤホンのビームスコラボがオシャレです

「ambie(アンビー)」は耳を塞がず、周りの音や声もしっかりキャッチできるという新感覚のイヤホン。耳を塞がずにどうやって耳にセットするの?と思いますが、その構造はファッションアイテムのイヤーフックに近いものです。

今回登場するのはBEAMSとのコラボモデル「ambie x BEAMSサウンドイヤカフ」(5940円)。何と言っても目を引くのはポップなカラーリング。1980年代を彷彿とさせる大胆なデザインは、装着するだけで気持ちが上がりそう!

そして、音楽を楽しみつつも外音を遮断しないという「ambie」ならではの “ながら音楽” が実はかなり使えます。例えば、交通量が多い道路でも周りの車・バスの音をキャッチして安全に通勤することが可能。また、出張など移動が多い方は列車の乗り換え・飛行機の搭乗アナウンスを聞き逃さずにすみます。

発売は12月上旬の予定。クリスマスプレゼントにもいいですね。

>> BEAMS

 


[関連記事]
マグネット内蔵、8時間再生、防水つきで2899円のコスパ重視イヤホン

イヤモニがベースだから高音質!イヤーフックで落下も防止できますよ

わずか13g!軽量・耐久設計とメタルボディがスポーツにぴったりです


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード