タフに使えそうなスポーツ用イヤホンをトレーニングのお供に!

昨年1月に発売し好評の「UA Sport Wireless(UA スポーツワイヤレス)」を改良し、快適な装着感を体感できるデザインにバージョンアップ! ネックバンド方式を採用で、より良いフィッティングにし、衣服に触れることで生じるタッチノイズを軽減した。これなら運動中でも快適なリスニングが楽しめそう。

ネックバンド部分には、夜間でも安心な白色LED、RunSafe LEDライトを搭載。3種類の点滅モードを選択して発光させることで、日没後や夜間のランニングでも安全だ。ネックバンドには音量調整、曲の操作、通話が可能なリモコンも付いているので、運動中や移動中でも簡単に操作できる。

イヤホン部分は、生活防水よりもより強い防水機能(IPX5)に対応で、大量の汗をかいても安心。左右のイヤホン本体にはマグネットを内蔵してあるので、使用しない時の不要な揺れを防ぎ、ネックバンドを取り外さずに快適に持ち運び可能。

イヤチップは、耳にしっかりとフィットするスポーツ用スタビライザーを採用。取り外しは簡単なので、通勤・通学の日常仕様にもできる。耳が小さくてもフィットする小型イヤチップを採用しているのは、さすがスポーツ仕様だ。

約12時間のワイヤレス再生が可能なので、長時間のトレーニングでもバッテリー切れの心配は無用。しかも、高性能8.6mm径ダイナミックドライバーの搭載なので、サウンドも上質だ。音質・装着感が高まったニューモデルならヤル気もアップしそう! 新しいイヤホンで新しいボディ作りを始めては?

>> JBL「UA SPORT WIRELESS FLEX」

 


[関連記事]
防水&大迫力サウンド! JBL史上最大サイズのポータブルスピーカー

これ便利かも!右だけでも再生や通話が可能なJBL初の完全ワイヤレス!

質感、音ともに◎なアルミ筐体のJBLワイヤレスイヤホン


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする