すばやくカラッと部屋干しできたら便利に決まってる!

部屋干しのストレスを低減させる室内用小型乾燥機「カワクーノ」が、クラウドファンディングサイト・Makuakeに登場しました。プロジェクトの運営者は、「世の中の家事に関する悩みをロープライスで解決する」をモットーにしているメーカー・スパーキークリエイトです。

なんと、この企画は発表から24時間を待たず目標金額を達成! ユーザーの熱い期待が感じられるアイテムです。部屋干しの難点は、部屋が狭くなる、からっと乾かない、料理などのにおいが衣類についてしまうなどいろいろ。これらの部屋干しのストレスを一気に解決する点が、「カワクーノ」の特徴です。

▲下からの温風で大事な衣類をしっかりと洗濯乾かせる

高さ143cm×直径65cmのコンパクトサイズなので、お家のちょっとしたスペースさえあれば、手早くお洗濯ものを乾かせます。そして、従来の回転式衣類乾燥機に比べ、半額以下で購入できるのもメリットです。

現在、Makuakeでの価格は1万3000円前後。洗濯物の多いご家族で重宝して使えそうなアイテムですよ!

>> Makuake「カワクーノ」

 


[関連記事]
靴をゴシゴシにさよならする「靴専用ミニ洗濯機」が便利です!

洗剤を自動投入!黄ばみがとれる「ななめドラム洗濯乾燥機」の実力とは?

乾かしてシワまで伸ばす乾燥機は忙しい朝の救世主です!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード