ペットボトルのアイスコーヒーでふわふわのクレマが作れますよ

用意するのは「ネスカフェ ボトルコーヒー」と「ネスカフェ ゴールドブレンド ハンディ アイスクレマサーバー」(3480円/税別)だけ。

使い方は簡単。
1.「ネスカフェ ボトルコーヒー」をボトルごと、よく冷やしておきます。
2. ハンディサーバーをボトルに取りつけます。
3. いつものアイスコーヒーを飲みたい気分の時はそのままグラスに。
4. ドラフトコーヒーを楽しみたい時は、スイッチを切り替えてたっぷりのクレマ(泡)をつくって…さぁ、いただきましょう。

きめ細かいクレマがコーヒーの芳醇な香りを閉じ込め、まろやかな口当たりとインパクトのあるビジュアルがコーヒーの美味しさを一層引き立てます。「ネスカフェ ゴールドブレンドハンディ アイスクレマサーバー」はW85mm×H345mm×D152mmとコンパクトサイズ。電池式で取り外しができるので、お手入れも簡単。ハンドル部分を外せば、ハンディサーバーを取り付けたままで冷蔵庫に収納できるのでとても便利です。

おうちカフェはもちろん、このまま外に持ち出して、心地よい風に吹かれながらアウトドアを楽しむのも素敵ですね。

>> ネスレ

 


[関連記事]
手軽に水出しアイスコーヒーを作れる専用マシンが登場

自宅で手軽に!専用メーカーで作る本格アイスコーヒーが絶品です

熱々が1分でアイスコーヒーに!「ハイパーチラー」は朝に便利!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする