ハイパワー&大容量なブレンダーならまとめて調理が捗ります

世界中の料理のプロから家庭のキッチンまで、絶大な支持を受けるフードプロセッサーでお馴染みのクイジナートから登場した「パワーブレンダー」は、1500mlの大容量と500Wのハイパワーモーターが特長。たった30秒でなめらか、繊維のある葉野菜や市販の冷凍食材もあっという間になめらかな舌ざわりに。スムージーはもちろん、素材の旨みたっぷりの濃厚なスープも家庭で簡単に調理できます。

さらに、オートプログラムのアイスクラッシュを使えば、きめ細やかで雪のようにやわらかなくちどけのふわふわなかき氷が、約15秒で完成。これからの季節、大活躍すること間違いなしです。これだけ大容量だと気になるのが、その重量。ジャーには、新素材トライタンを使用。ガラスより軽く、透明度の高い丈夫な高機能プラスチック素材なので、お手入れもしやすく扱いも簡単です。食器洗浄乾燥機にも対応しています。

これなら毎日のスムージー生活をしっかり続けられそうです。スムージー以外にもいろいろ活用できるので、この1台で時短しながら料理のレパートリーが広がりそうです。W174×D218×H391mm 重量:3.2kg オープン価格(想定価格2万1000円/税別)。

>> クイジナート

 


[関連記事]
ボトルにもなるブレンダーで手軽にスムージー習慣を手に入れよう

真空かくはん&保存で野菜は新鮮な状態を保てます

ミル付きだから食材を好みの大きさにカットできます!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする