これ実は雀卓なんです!しかも全自動&静音って自宅に一台欲しいぞ!

本体の重量は約63kgで、組み立て時の高さは78cm。天板サイズは75.5cm四方で、全面にラシャが張られた静音仕様です。中央部には2個のサイコロが収められた麻雀牌の投入口が設けられ、ボタン押しで開閉します。また、テーブル部全体を立てるようにして折り畳めるのが特徴で、その際の横幅は52cm程度(高さは102cm)。未使用時は場所を取らずに収納できます。

セット内容は全自動卓本体と、麻雀牌(2セット)、点棒、起家&焼鳥マーク、チップ。さらに、灰皿や飲食物を置ける組み立て式のサイドテーブル(42cm×31cm×高さ48.5cm)2脚も付属します。椅子は別売りですので、こちらのみ別途でご用意を。

時間を気にすることなく、思う存分麻雀が楽しめるようになる全自動麻雀卓。注文殺到に付き一時受付を中止していましたが、5月25日より受付が再開されています。

>> サンコー「折り畳み式全自動麻雀卓28mm牌」

 


[関連記事]
財布から金とカードを盗み出せ!臨場感たっぷりなカードゲームが待望の日本語化

世界のボードゲーム界注目作はさすがのシンプルルールです!

推理力をフル活用!対戦型謎解きゲームで梅雨のインドアを楽しもう


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする