手入れ時間を大幅カット!これなら毎日使いたくなる

「ヒューロムスロージューサー アドバンスド100」は、スクリューと2種の樹脂製フィルターで食材を搾汁する “分離搾汁方式” を採用。低速搾汁方式で、まるで両手でぎゅっと絞ったようなフレッシュ感あふれるジュースを堪能できます。

従来のメッシュタイプのストレーナーに比べて食材が詰まりにくく、網目をブラシでこすらなくても水でサッと洗い流すだけで簡単に洗浄できるため、なんとお手入れがこれまでの6分の1に! 最後まで食材の水分を搾りきる、ヒューロム独自のリフトレバーは上に跳ね上げれば、中に溜まった搾りかすも簡単にお掃除できます。

“でも、こういうのって分解すると、組み立てが大変そう…” 。ご安心ください。どなたでも簡単に組み立てられる構造なので、初めての方でも心配いりません。野菜や果物の栄養成分を逃さないヒューロムのスロージューサーで、健康的な毎日を送りましょう。

>> HUROM「ヒューロム スロージューサー アドバンスド100 」

 


[関連記事]
ミル付きブレンダーボトルで健康的な生活が送れますよ!

ハイパワー&大容量なブレンダーならまとめて調理が捗ります

ボトルにもなるブレンダーで手軽にスムージー習慣を手に入れよう


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする