ミニマルな文字盤が大人っぽさを演出してくれます

GREYHOURSとは、希少素材を使ったハイエンドの時計を手頃な価格で提供するという目標の下、3人の若い起業家により設立させたブランドです。希少素材と使用するために生産過程や供給経路に工夫を重ね、余剰な値上げを防ぐことで低価格でトップレベルのクオリティーを実現しました。

▲「Vision Grey Sand」

「Vision Grey Sand」は限定版のサンドブラスト技術による擦り傷防止のマットな仕上がりのサンドブラストケースを採用し、ワイルドな質感に。炭素繊維の反射とサファイヤガラスが絶妙にマッチ。

▲「Vision Steel Blue」

「Vision Steel Blue」はスチールブルーケースを採用。手作業による研磨を行い、磨きのかかったシャープさ実現。ベルトにはドイツ製のミラノメッシュを使用することで高級感があふれています。

両モデルの裏蓋には“888”の限定刻印が施されているので、プレミア感が増し、
日常生活での汗などの水滴やにわか雨などに耐えうる5気圧防水も備わっています。

この時計なら、大人っぽさを演出してくれること間違いなし。9月24日より発売となります。

>> GREYHOURS

 


[関連記事]
遊びゴコロあふれるビッグベゼルにビビッドなカラーが面白い!

コーディネートをエレガントに彩る超薄型モデルでオシャレしよう

ヤコブセンの名作を好みのストラップでカスタムしよう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする