キチンと見えるのに楽!土屋鞄製造所の2wayトートで新生活を

「バッファロー 2wayトールトート」は、ワイルドさと大人のエレガンスを兼ね備えた人気シリーズ「ARMAS(アルマス)」の最新モデル。A4サイズのノートPCや分厚いファイルなど、重くかさばるモノの出し入れもラクラクこなします。

手持ちハンドルとショルダーベルトを備えた2wayタイプだから、移動や通勤電車の中では肩から掛けて、あらたまった席では手持ちで提げるなど、シーンにふさわしく持ち替えられるのもうれしい。

トップの開口部分はファスナーで閉じられるから、中のモノが外から見えてしまう心配も無用。さらにスマートな縦型フォルムは、持った時の立ち姿を颯爽と美しく演出してくれます。

▲左からレイブンブラック、アーバンネイビー、バーボンブラウン

カラーはレイブンブラック、アーバンネイビー、バーボンブラウンの3色ですが、特に注目したいのは2019年春夏限定のバーボンブラウン。水牛革の優しいブラウンを、ブラックのヌメ革が引き締めるというバランスも絶妙です。

重たい荷物もラクラク運べて、見た目はあくまでエレガント。品のよさと実用性とを備えた現代的なバッグです。発売は3月1日より。

>> 土屋鞄製造所「ARMAS バッファロー2wayトールトート」

 


[関連記事]
シンプルなトートバックにシンプルな外ポケットを追加したら…これいいかも

収納スペースを増やしたら中身がゴチャゴチャにはなりません

旅だけでなく普段からカバンに入れておけば必ず役立ちます


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする