使い続けがちなコーヒーメーカーの洗うタイミングがわかるってうれしいよね

 

“カルキ洗浄お知らせ機能” はこれまでユーザー自身でタイミングを見極めなければならなかったコーヒーメーカー内部の洗浄タイミングを、点滅ランプでお知らせしてくれるという画期的な機能です。定期的にお手入れをしておけば、美味しいコーヒーがいつでも楽しめる上に、衛生的。

抽出後のコーヒーは、3段階(20分・40分・60分)で保温できるので、ライフスタイルに合わせて、いつでも最適な温度でコーヒーを楽しめます。さらにダイヤルを回すだけで、お湯の出方を変えてコーヒーの味を調節できる “アロマセレクター” も搭載。

すっきりとした味わいのマイルドから、コクのあるストロングまで、その日の気分でコーヒーをさらに美味しく楽しめます。

▲「アンチカルキ コーヒーメーカークリーナー」で手入れしづらい内部をしっかり洗浄

長い歴史の中で培われた技術を活かした、メリタの特徴であるひとつ穴の抽出口がお湯と抽出時間をコントロールし、コーヒー本来の味とアロマを最大限に引き出す工夫盛り込まれた愛飲家待望の1台。W230×D232×H325mmのシンプルで飽きのこないデザインが特徴です。

>> メリタ ジャパン

 


[関連記事]
電源不要!超小型エスプレッソマシンでどこでも本格的な味を楽しもう!

コーヒー豆だってスパイスだってやっぱり挽きたてが一番!

豆の挽き方が選べるから飲みたいコーヒーも自由自在!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする