寝ながらモミモミ!座ってモミモミ!ながらマッサージって最高!

シート型なので、マッサージチェアのように置く場所を取らないのが、まずうれしい。椅子やソファに立てかけて使える仕様になっており、テレビを見ながら、ベッドに横になって雑誌を読みながらなど、どこでもリラックスした姿勢でマッサージできる。

さらに、長年培ったヘルスケア機器の技術力を投入! 「横回転もみ玉」は体のラインに沿って親指でこねるようなもみ技を体感でき、「もみ」マッサージと「背すじ」移動で、 肩位置ともみ幅の調整ができる。

▲「もみ」マッサージと「背すじ」移動で、肩位置ともみ幅の調整が可能

[全身][肩][腰]の自動コース、 寝て使用時に特に気持ちいい[ストレッチコース]の4つから、 気分で選べ、頭部分は3段階に調節可能なので、 寝ながら使用しても首・肩をしっかりマッサージできる。

PC作業をしながらでも、いつの間にか全身をほぐしてくれるマッサージシート。忙しいみなさんこそぜひ試してほしい!

>> THRIVE「Massage Seat」

 


[関連記事]
温めながらもんでたたく!隙間時間にぴったりなコードレスマッサージャー

へんてこマッサージ機から160万円のターンテーブルまで!最新家電レポ3選

置き場所に困るマッサージチェアが折り畳めるコンパクトサイズに!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする