まるで勝利の­Vサイン?独特な紐の結び方が快適に走れる秘訣なんです!

▲blue coop

3月下旬の発売開始が予定されている「diadora HERITAGE n9000 txs h stone wash」(3万7800円)は、diadoraの最高峰モデル「n9000」をベースにしたランニングシューズ。

その特徴は何といってもシューレース(靴ひも)です。甲から土踏まず、土踏まずから踵へとV字状にクロスさせた新設計の「txs=Taping Cross System(※CrossをXと表記)」は、例えるならば現代の技術で再現した“草鞋(わらじ)の構造”。足底部とシューズの高い密着感を実現し、他のシューズでは得られない歩行時の快適性を生み出します。

▲green oil

「n9000」らしさを感じさせる渋めのデザインをベースに、シルエットは現代のハイテク感をイメージ。ストーンウォッシュ加工による“新品さ”を抑えた風合いも見所のひとつとなっています。

▲grey alaska

一際目を引くデザインと高い機能性を兼ね備えたdiadoraランニングシューズの最新モデル。日本国内ではdiadora公式オンラインストア限定発売とのことなので、買い逃したくない方はホームページを要チェックです!

>> diadora

 


[関連記事]
自然の中でこそ真価を発揮するadidasの新ハイキングブーツ

極厚ソールのアウトドアシューズが欲しいならホカ オネオネで決まりでしょ!

高い機能性を隠し持つオールブラックのランニングシューズ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ