片耳わずか6g。Bluetooth5.0搭載、長時間再生を可能にしたGalaxyの完全ワイヤレス

「Galaxy Buds」はケースを開けるだけで、Bluetoothで瞬時にスマートフォンやタブレットなどのGalaxyデバイスと接続。しかも、追加充電の必要なく最大6時間の音楽再生が可能で、通話の場合も最大5時間使用できます。

さらに充電ケースを使用すれば、音楽再生ではなんと最大13時間、通話の場合は最大 11時間というロングバッテリーを実現。通勤・通学や昼休み、帰宅時など、終日使用してもバッテリー不足の心配がないから、存分に音楽や通話を楽しめます。

充電ケースは、ワイヤレス充電器に置くだけで充電が可能で、充電時間がない時でも、わずか15分の急速充電で最大100分間の音楽再生が可能になるのもうれしいところ。

でも、ワイヤレスホンて着用感はどうなんだろう…と心配な方もご安心あれ。

人間工学に基づいた設計と、片耳わずか6gという、高度な軽量素材を取り入れた革新的なデザインで、あらゆるユーザーの耳にフィットします。

そして特筆すべきは、高品質でクリアなサウンド。オーストリアの音響機器メーカー「AKG」のサウンドシグネチャーを適用しているというから納得です。さらに、デュアルマイク構造によって、騒がしい場所や風が強く吹く時は内側のマイクが自動起動し、ノイズを排除。どんな場所でもクリアな音声で通話ができます。

本体外側のタッチパネルを長押しすればボリューム調節ができるから、わざわざイヤホンを取り外さなくても、瞬時に外部の音や相手の声を聞き取ることが可能に。

カラーはブラック、ホワイト、イエローの3色展開で、ケースは持ち運びしやすいコンパクトデザイン。これからアクティブに動きたくなる季節、ワイヤレスホンでスマートに出かけませんか。

>> Galaxy「Galaxy Buds」

 


[関連記事]
意外となかった!? ミリタリーカラーの完全ワイヤレスが登場!

小さい、落ちない!耳穴が小さい人でも快適な完全ワイヤレス登場!

プロ仕様イヤホンの技術を完全ワイヤレスに込めたハイコスパモデル


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする