バッグインバッグは伸縮性バツグンのポーチひとつあればOKかも

クラウドファンディング・Kibidangoにて支援受付中の超多用途ポーチ「The Pouch」は、伸縮性に優れ、収納するものの量や大きさに関係なく荷物をスッキリ収納することが可能。使用前のサイズは25×35cmですが、中身に合わせて伸縮し、大きめのポーチにも小さめのポーチにもなります。

ファスナーやマジックテープがなく、三つ折りの開閉スタイルなので、クルンと折りたたんで手軽にしまえます。クッション素材なのでガジェット収納にも最適で、折らずに使えばパソコンケースとしても使用できます。

▲広げて使えばパソコンケースにも

また水を中まで通しにくい加工が施されており、砂や泥にも強く、洗うこともできるので、日々のガジェットの整理だけでなく登山やビーチなどのアウトドアイベントにも最適。縫い目は丈夫なスリーステッチでほつれたり裂けたりしにくく、長く愛用できます。

細かい小物を入れたり、Tシャツを丸めて入れたりと、使い方はまさに自由自在。デイリーに、ビジネスシーンに、旅行中にとさまざまなシーンで活躍します。多彩な用途に対応する「The Pouch」があれば、どのポーチに何を入れるかを考える必要もなくなります。

6月13日現在、クラウドファンディング・Kibidangoにて2550円で支援受付中。他にも「The Pouch」3個セットが7150円で用意されています。

>> Kibidango「The Pouch」

 


[関連記事]
収納苦手な人こそ、ガジェットポーチでケーブル類をオシャレに整理!

このトラベルポーチを使えば誰でも整理上手になれそうです

SIERRA DESIGNSの春向けトート、リュック、サコッシュ、ポーチ一気見せ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする