大人らしい表情のネイビーなレザーバックパックが水にも強くて安心です

土屋鞄製造所でブランドマーケティングと鞄製作を手掛けた2人のイノベーターが立ち上げた「objcts.io(オブジェクツアイオー)」は、モノを通じてその感性を刺激し、 より創造的にすることを目指したブランドです。

▲水に弱いレザーだけに、防水仕様なのはうれしいところ

そんな彼らが手掛ける上質な防水レザー仕立てのPCバックパックに、複数回の染め出しを経て絶妙な仕上がりとなった新色「Navy」(S:5万9000円/M:6万3000円 ※いずれも税別)が登場しました。

柔らかで高級感のある牛革(防水シュリンクレザー)と内装に使用した軽量生地で、重量はわずか約1㎏(S/980g、M/1060g)。不要なステッチを排除し、ファスナーを覆い隠すなど「ミニマルな美しさ」を追求したデザインは、ジャケットやコート、シャツなどのフォーマルはもちろん、ラフなスタイルにもよく馴染みます。

バックパック上下で異なる硬さの芯材を用いたことで、しなやかなシルエットと動きあるカタチを表現しています。ノートPCやタブレット、アクセサリー類をしっかりと保護しながら収納(S:W28.5×H41×D10cm M:W30×H45×D11.5cm)できる機能性も兼ね備えた、ラグジュアリー感漂う大人のためのバックパック。

1年中、どんなシチュエーションでもスタイルにこだわりたいに感度高めな方におススメです。

>> objcts.io「Soft Backpack」

 


[関連記事]
暑い日の背中ムレを解消!すき間ができるビジネスリュックは夏に最適!

仕事に、旅行に…多様なライフスタイルで活躍するカリマーのバッグパック

撥水性に優れた薄マチリュックはビジネスパーソンの味方です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする