室内でもアウトドアでも使いたくなるスノーピーク「ワンアクションラック」

「ワンアクションラック(LV-250)」は、その名のとおり “ワンアクション”、一度の動作で脚部を広げて、あとは2枚の天板をのせるだけ、という組み立てのカンタンさが魅力! なんといってもキャンプでは組み立てるモノが多いので、この手軽さは大きなポイントです。

上段の天板は地上高830mmなので、同社のアイアングリルテーブル(IGT)の830脚と同じ高さ。アウトドアクッキングでのスムーズな動きを実現してくれます。

これだけでも十分優秀ですが、黒を基調とした脚部と天然木の風合いはアウトドアだけでなく、部屋の中に置いてもしっくりなじみます。コレクションボードやプランタースタンド、ガーデンラックにもいいですね!

アウトドアでもインドアでも使いたくなる「ワンアクションラック(LV-250)」は6月29日発売です。

>> snow peak

 


[関連記事]
自宅こそカッコよく!スノーピーク「アーバンシェード」で庭やテラスに高級感を

毎年恒例スノーピーク「雪峰祭」、ここでしか手に入らない限定アイテムは要チェックです!

アウトドアをグッとおしゃれに引き上げるスノーピーク×ペンドルトンのバスタオル


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする