バタ足しなくても進むぞ!電動ビート板で水遊びがもっと楽しくなる!

クラウドファンディング・Makuakeにて支援受付中の電動ビート板「Swii(スウィー)」(4万1500円~ 7月31日現在)。ビート板の下にモーターとツインスクリューを搭載した製品で、デザインもなかなかカッコよく子供ウケも良さそう。

大人が乗ってもしっかりと浮かぶ高浮力設計で、掴まっているだけであとはスクリューの力でスイスイ。バタ足する必要もないので、泳ぎの練習用というよりは、プールや海を誰でも気軽に楽しむための新たなレジャーアイテムといった製品です。

スピードは2段階で調整でき、このスピード調整や、LEDカラーのカスタマイズ、初期設定などはBluetooth接続したスマホの専用アプリで変更可能。

バッテリーの連続使用時間は約45分。重さは4.9kgで、本体にはキャリングハンドルも付属しており持ち運びも簡単です。

泳ぎが苦手だから…という理由で、これまで海やプール遊びを敬遠していたという方でも「Swii」さえあれば気軽に楽しめますね。また、バタ足もしなくていいので、長時間遊んでも疲れにくいというのも利点ですよね。

7月31日現在、「Swii」1台4万1500円から支援受付中。他にも2台で8万3000円のコースも用意されています。

>> Makuake

 


[関連記事]
野山を海を遊び尽くせ!最新レジャービークル6選【特集「Go Nature!」】

この夏イチオシ!ビーチ快適化グッズ13選【大人の「海遊び」道具大全】

ガチ系からゆる系まで!海を遊び尽くす道具12選【大人の「海遊び」道具大全】


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード